じゃんく ぼーい

コス画像メインにたまに日々のこととか

つぶやき

プロフィール

天音結弦

Author:天音結弦
コスプレイヤーの結弦のブログです♪
レポや日々のことを書きたいなぁっと思ってますヽ(*´∀`)ノ
コス画像が苦手な方はバックしてください!


無断転載(画像&文章)禁止。

+Farbe

- Lust -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10153位
アクセスランキングを見る>>

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■Congratulazioni bernardo!!

Compleanno Congratulazioni!!


DSC_0339.jpg


Favorito :)


DSC_0369.jpg




ベルナルドハッピーバースデイ(´∀`*)

6/14


おめおめ!

睡蓮ちゃんとベルジャンお祝いしてきましたぁ♪




(本命はルキジャンですがw)
ベルジャンすっごくかわいいと思う!
冗談いいあってるのも好きだし、なんかさらけ出してる感じでかわいい!!!
お互い想いあってて素直でいいよねvvvv


ラキドはずっとやりたくて、でもなかなか機会がなくて二年ほど・・・
やっと機会がきてしかもBDお祝い出来て幸せでした♪



一緒に鋼錬の兄弟も撮影したんですがまた今度UPします~






ベルナルド&ジャン!お幸せに♪

DSC_03782.jpg





ジャン*ゆづる
ベルナルド*睡蓮ちゃん
フォト*宗方さん






追記におまけ画像~v
* * *


実は彼シャツも撮影してきましたヾ(´▽`)
っというかこっちが本命wwwww





DSC_0451.jpg




こんなことしちゃうジャンさんほんとかわいい(*/∇\*)
私なのが残念・・・

睡蓮ちゃんとは身長差がただでさえだいぶあるのに(私が10センチほどおっきい...)
私がさらにパーツすべて横におっきいからバランス悪いですよね・・・(;´Д`)スミマセン



でもジャンが一番好きなんです!!
だから機会があったらもっとジャンしたい!!!!





ウィッグ今回結構うまくいったかなって思ってたり♪
ウィッグ加工するのは好きだけど苦手なんで毎回苦戦ですよ~~~~ヽ(´Д`;)ノ特に初出し・・





彼シャツはなんかもうとにかく可愛かった(ノ∀`)
ちょっとシャツでかすぎたので次やるならライン絞ろう。



DSC_0465.jpg





ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 まとめ
