じゃんく ぼーい

コス画像メインにたまに日々のこととか

つぶやき

プロフィール

天音結弦

Author:天音結弦
コスプレイヤーの結弦のブログです♪
レポや日々のことを書きたいなぁっと思ってますヽ(*´∀`)ノ
コス画像が苦手な方はバックしてください!


無断転載(画像&文章)禁止。

+Farbe

- Lust -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10153位
アクセスランキングを見る>>

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■おひさしぶりです!

お久しぶりです!
日常に追われまくってる天音です・・・
さらに年末は仕事が忙しすぎて泣きそう(´;ω;`)


でもコスはしておりました!
なのでささっと写真あげます!



* * *



DSC_0200.jpg
艶漢
めっちゃ綺麗にとっていただきました!
DSC_0265.jpg
太くてほんとすみません(´Д⊂



_IGP5739.jpg
パンダヒーロー
GUMIかわいいですよね♪もっとやりたいなぁっと思う。うん。

_IGP5848.jpg



IMG00197.jpg
Anjel Beats!
音無してきました!参加させてくれてほんとありがとう(*/∇\*)



IMGP6050.jpg
パンプキンシンドローム レン
おっそいハロウィンw
11月18日にしてきましたwww
ハロウィン当日までにやる予定が流れちゃったのでリベンジですヽ(・∀・)ノ

IMGP6078.jpg
この衣装はめっちゃ頑張ったからまたやりたい。
ってかこの日はいろいろと「あちゃーヽ(´Д`;)ノ」なことがおきて写真少ないからまたやろう!ね!ぽとちゃん♪




IMGP65211.jpg
magnet ぽリンVer.
突発的にしてきました!
ずっとこれしたいっていってたけどお互いの予定があわなくて・・・
急にご一緒することになって猛ダッシュで用意したよw
ウィッグ切りすぎたのでまじやり直したい・・・(最近リベンジばかりだな・・・)
写真もちょっとしかないし。
ゆき氏よろしく(´∀`*)







ってな訳でおわるw
今週はボカロでクリスマスしてきますよん♪
3着あるけどうち一つはもうあるからできると信じる!!!
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27   # 

■ Re: 初めてのコメです

はじめまして!
お返事が遅くなりすみません(´;ω;`)
コメントありがとうございます!

葉昊ちゃんのしおりですね!ありがとうございます!!
Lustのブログをみていただけるだけでも嬉しいのにここまできていただいてほんと嬉しいです!!
ありがとうございます♪

衣装はもっているというかやりたいのがボカロの新曲がおおくて
気がついたら毎週作ってます。笑
ほんとは何回もするのがいいのかなっと思いつつ・・・

ぜひ!ボカロは語りたいです!
リンレン厨ですがw


メールフォームってブログのやつですよね?
テストで使ってみたら登録してるアドレス(私の場合は携帯)にメールが直接届きました♪
参考になれば幸いです。

では!
ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
2013/01/16 URL 天音結弦 #- 

■ コメントの投稿










 まとめ
