じゃんく ぼーい

コス画像メインにたまに日々のこととか

つぶやき

プロフィール

天音結弦

Author:天音結弦
コスプレイヤーの結弦のブログです♪
レポや日々のことを書きたいなぁっと思ってますヽ(*´∀`)ノ
コス画像が苦手な方はバックしてください!


無断転載(画像&文章)禁止。

+Farbe

- Lust -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10153位
アクセスランキングを見る>>

かうんたー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■これ、たべる?

こんばんはーっ

この前のイベントの写真をいただいたので編集してみた!


凛々蝶:水無月ちゃん
カルタ:私

DSC_0773.jpg


ピンw

IMGP2977.jpg


IMGP2998.jpg


IMGP2987.jpg
はい。あげる。



顔でかい(´;ω;`)



カルタは楽しかったけどもし次やるならわたぬきと併せてみたいなぁ(・∀・)







あと。
昨日イベントでmagnetぽリンVer.をリベンジしてきたので画像をちょろり。




IMGP8733.jpg

がくぽ:浅桐ゆきさん
リン:わたし

IMGP87129.jpg


ピンw
IMGP8705.jpg


IMGP8696.jpg


とりあえずめっちゃ寒かった。
そしていろんな事件が起こりまくった日であったwwww

蝶はグラデーションになるように頑張ってみたんだけど
元絵の蝶の柄と違うのを書いてしまったっていう(´;ω;`)









あと、一枚だけ編集したので
DOLLSの蓮井珠緒↓

IMGP8750.jpg
笑ちゃん、俺の話聞いてる??


珠かわいいです。大好き♪

■■■イベントほくほく

江ノ島のイベントいってきました~


はじめての会場ってめっちゃドキドキッ!
(撮りやすいかって意味でもw)



雰囲気はよくて好きなんですが
残念ながら今改装中のとこもあって目的のとこが撮れなかった(´;ω;`)
ってかスタッフさんが優しいし親切だしで最高に嬉しかった!
(他のとこもスタッフさん素敵なんですがここはとくによかった!)



とりあえず写真ー♪

IMGP7985.jpg
妖狐×僕SS
  私:カルタ
  凛々蝶:水無月


IMGP8061.jpg
カーニヴァル ナイ




うん。
いろいろ無謀だったのはわかってます。
すみません(´;ω;`)

カルタの制服は後ろミスってすぐ背中が開いちゃうっていう・・・



ナイはもう勢いでやってきました!
いろいろ改良しなければ。



■■■*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

お正月

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

予想以上に後半の仕事が忙しくて日記サボりまくりでした・・・(´;ω;`)
今年はもっと書けるようにしたいな・・・

572A3137.jpg

今年もリンレンが大好きです!(`・ω・´)キリッ

572A30021.jpg

レンくんたくさんしたいなぁ~




あと!
+ファルべもよろしくです!!!
http://farbe07.blog.fc2.com/


只今リンクしてくださる方募集!!
詳しくは上記urlのブログへ!



:::::::::::::::::::


この度、当サイトのバナーが出来ましたのでご報告させていただきます!
現在まだ1種のみですが、他バリエーションも増やしていきたいと考えておりますのでお楽しみに!

サイト名 : - Lust -
サークル名: +Farbe
URL : http://farbe07.blog.fc2.com/

当サイトは同人・コスプレサイト様に限り、リンクフリーとなっております。
現在、相互リンクしてくださる方を募集しております!
お気軽にメールフォームからお声掛けください。

32873336_1t.gif


:::::::::::::::::::::::::




今年もよろしくお願いします(´∀`*)

■■■おひさしぶりです!

お久しぶりです!
日常に追われまくってる天音です・・・
さらに年末は仕事が忙しすぎて泣きそう(´;ω;`)


でもコスはしておりました!
なのでささっと写真あげます!



■■■れぽんぬ!

こんばんわーっ
9月にやった凛々蝶の編集ができたのでれぽ♪


ハコスタジアムでぽとちゃんといぬぼくしてきました!
急遽予定を変更していぬぼくにしたので小道具とか用意できなかった…

ぽとちゃんのカルタめっちゃかわいかった!
だがしかし!
スマフォに画像いれてないのでここに貼れない…
(今スマフォで書いてます)

でも女子×女子かわいくていいですね(ノ´∀`)ノ
2ショあんま撮れなかったからリベンジしたい!


あっ私はこんなんだった↓


ぽとちゃんがすごく綺麗に撮ってくれました
ありがとーっ♪

あと願望で少しだけ白衣きた!




うん。
布代合計300円には見えないよねwww
裏のスーパー的なホームセンター的な店がまじ神すぎる!!
カットしたやつがひとつ99円なんです~
長さは一メートルはまったくないですけどね(^_^;)





御狐神くんとあわせしたい>_<
でもうち身長でかいからな…
あと女子の立ち位置ふだんしないから難しいのだwww




ぽとちゃんありがと♪










明日はひさびさATCいってきます(o´∀`o)
黒執事ーっ
明日はエリザベスです♪
将雅さんのあわせに急遽お邪魔させてもらいます!

よ、幼女(;´Д`)ツラァ


黒執事は大好きやからまたシエルとアロイスしたいよーっ
やったのがコスはじめて半年くらいのときやからメイクとか気に入らない…





では!
 まとめ
